お問い合わせ CONTACT

ご依頼の流れ FLOW

商品のパッケージをご希望の方は、お問い合わせ時に商品、ロット数、ご希望の納期をお聞かせください。
梱包方法はヒアリングしたうえでご提案いたします。お気軽にご相談ください。

  • STEP 01

    お問い合わせ・ご相談

  • STEP 02

    ご提案・お見積もり

  • STEP 03

    商品入荷

  • STEP 04

    商品包装

  • STEP 05

    商品出荷

※2万パックお預かりの場合、納品まで最短2~3日かかりますが、大口包装の場合はライン設備を増やすことにより納期を短縮することも可能です。
特急料金など特別な料金はかかりません。

お問い合わせフォーム CONTACT FORM

お問い合わせフォームをご利用の際は、必ず「個人情報保護方針」をご一読ください。
内容に同意していただけましたら、下記フォームに必要事項をご入力のうえ、「入力内容確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
なお、お問い合わせの内容によっては、ご返答が遅れる場合がございます。ご了承ください。

基本情報

お問い合わせ項目 必須
会社名 必須

※個人のお客様は「個人」とご入力ください。

ご担当者名 必須
フリガナ
電話番号 必須
(例)03-1234-5678
FAX番号
(例)03-1234-5678
メールアドレス 必須
メールアドレス(確認用) 必須
ご住所

 - (例)123-4567

※郵便番号を入力してください。都道府県以降が自動入力されます。


お問い合わせ内容の詳細 必須

お見積もり内容の詳細

包装をご希望の商品 必須
(例)本、CD、写真集など
画像添付

※JPG、PNG、PDF(2MBまで)

数量 必須
ご希望の納期 必須
備考

個人情報保護方針 PRAVACY POLICY

プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

当社は、個人の権利・利益を保護するために、個人情報を適切に管理することを社会的責務と考えます。個人情報保護に関する方針を以下のとおり定め、スタッフ及び関係者に周知徹底を図り、これまで以上に個人情報保護に努めます。

基本方針

  1. 事業者の名称:株式会社エスピープロダクツ
  2. 個人情報の収集・利用・提供:個人情報を保護・管理する体制を確立し、適切な個人情報の収集、利用および提供に関する内部規則を定め、これを遵守します。
  3. 個人情報の安全対策:個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などに関する万全の予防措置を講じます。万一の問題発生時には速やかな是正対策を実施します。
  4. 個人情報の確認・訂正・利用停止:当該本人等からの内容の確認・訂正あるいは利用停止を求められた場合には、別に定める内部規則により、調査の上適切に対応します。
  5. 個人情報に関する法令・規範の遵守:個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守します。
  6. 教育および継続的改善:個人情報保護体制を適切に維持するため、従業者の教育・研修を徹底し、内部規則を継続的に見直し、改善します。
  7. 個人情報の提供・開示:情報の提供・開示に関しては、別に定めます。
  8. お客様相談窓口:個人情報に関するお問い合わせは、以下の窓口をご利用ください。

お客様相談窓口

社内窓口
担当部署:受付窓口
所在地:〒179-0083 東京都練馬区平和台4-8-5 KENT BLDG. 2F
連絡先:03-3933-4151
社外窓口(所属する認定個人情報保護団体の窓口)
所属団体:一般社団法人中小企業個人情報セキュリティー推進協会
所在地:〒108-0014 東京都港区芝4-5-16 楓ビル2階
連絡先:03-3454-8787

個人情報の利用目的

2017年5月30日に改正個人情報保護法が施行されたことにより、すべての事業者が個人情報保護法の対象となりました。それに伴い当社は、当社運営において当社に提供されるすべての個人情報を以下の利用目的の範囲内で利用するものとします。

  • 当社が取り扱う商品・サービスにおける契約の履行
  • 当社が取り扱う商品・サービスにおける設計、メンテナンス、トラブル等に関わるご連絡
  • 当社が取り扱う商品・サービスの利用における本人確認及び料金請求のため
  • お客様へのお問い合わせ対応また商談・打合せ実施のための連絡
  • アンケート、モニターに関する情報提供
  • お取引先様との契約・情報管理・所連絡・儀礼的挨拶
  • 所属する関係団体等様への催事のご連絡および事業活動についての情報共有

個人情報の管理

当社は、お客様、関係各位、スタッフからご提供いただいた情報の管理について、以下を徹底します。

安全管理措置

(組織的安全管理措置)
整備した取り扱い方法に従って個人データが取り扱われていることを責任者が確認
従業員から責任者に対する報告連絡体制を整備
(人的安全管理措置)
個人データの取り扱いに関する留意事項について、従業員に定期的な研修を実施
個人データについての秘密保持に関する事項を雇用契約時に締結
(物理的安全管理措置)
個人データを取り扱うことのできる従業員及び本人以外が容易に個人データを閲覧できないような措置を実施
(技術的安全管理措置)
個人データを取り扱うことのできる機器及び当該機器を取り扱う従業員を明確化し、個人データへの不要なアクセスを防止
(外的環境の把握)
今後個人データを外国に保管する場合には、当該外国における個人情報の保護に関する制度を把握した上で安全管理措置を実施

従業者の監督

社内規程に基づき、個人情報取扱い規程の厳格な運用を徹底しています。

委託先の監督

個人情報の取扱いを外部に委託する場合には、社内規程に基づき、要件を満たした委託先にのみ委託を行い、適切な管理を行います。

第三者提供及びオプトアウト

当社は、お客様、関係各位(お取引先様、関係団体様)、従業員からご提供いただいた個人情報及び個人関連情報を、第三者に提供することはありません。今後、第三者提供を行う事になった場合には、提供する情報と提供目的などを提示し、当該本人から同意を得た場合のみ第三者提供を行います。また、当社では、利用目的の達成に必要な範囲内において、他の事業者へ個人情報を委託することがあります。

共同利用

現状では、共同利用は行っていません。共同利用を実施する場合には、適正な取扱いを行います。

保有個人データに関する公表事項

当社は、保有個人データに関する公表事項を次のとおりとする。

開示等の求めの受付

所定の用紙(「利用目的通知請求書」、「開示対象個人情報開示請求書」、「開示対象個人情報訂正等請求書」)にご記入のうえ、以下の宛先まで郵送またはご持参ください。

開示等の請求/苦情の社内窓口
担当部署:受付窓口
所在地:〒179-0083 東京都練馬区平和台4-8-5 KENT BLDG. 2F
連絡先:03-3933-4151

本人確認

本人確認のため、以下の本人確認書類を「所定の用紙」とともに郵送またはご持参ください。

  • 運転免許証
  • パスポート
  • 個人番号カード又は住民基本台帳カード
  • 住民票の写し(開示等の求めをする日前30日以内に作成されたもの)

手数料のお支払い

開示等の請求をする際に、開示等請求手数料が必要です。手数料のお支払は、窓口に各書類と併せてご持参のうえ現金によりお支払いください。

  • 手数料:1枚当たり1,000円(税込)

SSLセキュリティについて

当社サイトより個人情報をご提供いただく際は、通信途上における第三者の盗聴等を防止するため、SSL (Secure Sockets Layer)による暗号化技術を用い、安全に個人情報の送信をいただくことができます。

Googleアナリティクスの使用について

当サイトでは、より良いサービスの提供、またユーザビリティの向上のため、Googleアナリティクスを使用し、当サイトの利用状況などのデータ収集及び解析を行っております。その際、「Cookie」を通じて、Googleがお客様のIPアドレスなどの情報を収集する場合がありますが、「Cookie」で収集される情報は個人を特定できるものではありません。
収集されたデータはGoogleのプライバシーポリシーにおいて管理されます。
なお、当サイトのご利用をもって、上述の方法・目的においてGoogle及び当サイトが行うデータ処理に関し、お客様にご承諾いただいたものとみなします。

Googleのプライバシーポリシー
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