新着情報 NEWS

本・書籍の包装のご依頼に少し変化が、、?!

本・書籍の包装のご依頼に少し変化が、、?!

創業以来、包装一筋に54年の当社では、
これまで数えきれないほど様々な商品に包装を施してきました。

今回は本のシュリンク包装のお話をします。

本と一口に言っても、ノートから写真、カレンダーまで大きさはさまざまです。
シュリンク包装は、熱でフィルムを縮ませるので、商品の形やサイズは関係なく包装できます。
大きなものだと、1mのタペストリーや、50cmの木箱まで包装したこともあるんですよ。

最近は、ムック本のご依頼をよくいただきます。
ムック本とは、雑誌と書籍をあわせた本です。
近頃はブランドのムック本がブームとなっており、大きなおまけが付いていることが多いですよね。
当社では本の包装とあわせて、おまけの包装も一緒に施工できます。
カードやシールなどをピロー包装で、本はシュリンク包装でセットアップ、、という内容はよくあるご相談です。
ご要望やご予算、ロット数に応じて、最適な方法をご提案させていただきます。
お気軽にご相談くださいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
株式会社エスピープロダクツ
シュリンクパック・ピロー包装・ブリスターパックなど各種パック・包装企画、
包装、商品組立・手加工作業他、包装資材・シュリンクラベル・フィルム・製袋品の販売

〒179-0083 東京都練馬区平和台4-8-5
ご相談・お問い合わせはこちら⇒ TEL 03-3933-4151
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜